Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。





2017年03月22日の呟記

12:29
RT @D_CROSS_lard: Fgo7章をクリアした人は、池袋サンシャインシティ文化会館のオリエント博物館に行ってほしい。ギルガメッシュからイスカンダルまで古代バビロニアからローマ侵攻あたりのあの時代をまるっと体感出来るのでFGO好きには本当におすすめ!ヒストリエや、アル…
20:52
Acid Black Cherry、10年の歴史を振り返る https://t.co/j0LNRBQWFQ >ソロデビュー10周年に突入する  今初めて知った……、Janne Da ArcのVo.だったのか
22:38
RT @Sin23Ou: INTERVIEW【NOVA COLLECTIVE】 BTBAM, HAKEN, CYNIC。モダンプログレッシブを象徴する賢哲が集結したスーパーグループが驚異のデビュー作をリリース。Dan Briggs のインタビューです!! https://t.c…
22:52
RT @hatebu: 東京・上野の美術館や博物館10施設に入場できるパスポート、4/1発売 特別展を楽しめる新タイプ... (75 users) https://t.co/b5DFS9NaCM 9件のコメント https://t.co/IwDJloH1Dr https://t…
22:52
ちょっとずつ対象が増えてきてる様な
23:18
RT @takuyah: ダンス・ダンス・コンヴォリューションwww (音声信号界隈にウケる単語) https://t.co/XfkGIxNtXD
23:24
RT @anno_moyoco: 現在オチビサンの原稿中の安野さん。毎回紙版画で仕上げているオチビサン。今回の型はひときわ細かいです。 2週間後のAERAに掲載します。さて、何の型でしょう。。?ヒントは春、です。スタッフ https://t.co/2Jz0yk9juB
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-





2017年03月21日の呟記

01:34
punkodelishさんの写真 https://t.co/PNdbZNgyfi
02:38
RT @daisukeee1: 我來?最重要的事就是完全會?中文英文而且繼續做太強作品 https://t.co/mSXCyj9qkP
08:15
natgeoさんの写真 https://t.co/4zSWFwlIve
22:35
RT @shin_bungeiza: 4/1(土)通常2本立 遂に実現!ブリットポップ頂上対決 ブラー:ニュー・ワールド・タワーズ(2015英) オアシス:スーパーソニック(2016英) https://t.co/4wAz8phHhO https://t.co/sNn1R7…
22:37
RT @crd_tweet: 芥川龍之介が、若者に向けて「小説家になりたいなら数学を勉強しないといけない」と言っていたと聞いた。このことがわかる資料がないか。(滋賀県立図書館)https://t.co/i85HmC26UI
22:39
RT @crd_tweet: どうして、バスのタイヤのホイールは前輪が出っ張っていて、後輪がへこんでいるのか?(車が大好きな5歳の男の子からの質問)(いわき市立いわき総合図書館)https://t.co/QZWK2q3Pqt
22:50
RT @mesotabi: 今みるとクッソ熱いな・・・ : Jリーグ元年の実況がおもしろい!!! - YouTube https://t.co/gZHA5Qy5OR
22:51
ひたすら懐かしい
23:00
? #lastfm artists: Siraph (19), Yuka & Chronoship (12), Fennesz + Sakamoto (7), Flower in the Vasement .. via @tweeklyfm #tweeklyfm
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-





2017年03月20日の呟記

02:16
RT @ashizawamuneto: 好きなアーティストのライブを初めて見た正直な感想 #フテネコ https://t.co/JGOcVFvodx
02:16
大黒摩季かな
02:18
RT @egoneorg: ○ 外国人が日本語を学ぶときに『超難問』とされている日本語が話題に https://t.co/AAOxtVeqi0
15:15
RT @0richan0: たいし氏が燃えよ唐辛子×サラミ最高って言ってたから食べたら、すげえ最高に辛ウマだし、サラミだけの売ってなかったから付いて来たチーズに載せたら辛さが緩和されてこっちも最高だったので、セブンイレブンはこの2つ合体させて売ったほうがいい https://t…
15:16
RT @foxnumber6: 沖縄ゴンゾ何目的で沖縄に作ったのか知りたくてWebサイト開いたらのっけから面白い。 https://t.co/F7JtdZB178 https://t.co/befkBjaTfb
15:16
レンダリング中に海水浴
15:51
RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
15:52
RT @TECHNOuchi: ebayで日本までの送料が65ドルと表記されてる商品(通常このサイズなら20ドルくらい) 僕「送料教えて」 米国人「君は運がいい。通常65ドルだけど実は来週東京へ行くので、今、落札してくれたら東京から発送するから25ドルで済むよ」 僕「東京から…
15:52
RT @merec0: 最高にかっこいいウミウシが出てきた!!!!!!!(?ω?) https://t.co/1nTevITWEb
16:41
RT @thebeatles220: ゴミ箱の裏に忘れられてたジャガイモがやばいことになってる https://t.co/WFm6aCth05
16:44
RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 保護者から「この教室は黒板周りが『殺風景』ですね。顔を貼らないんですか」と言われたが、意図を説明し続けた。後ろの黒板は児童が自由に飾るスペースもあります、授業に集中できるようにするためです、と。https:…
16:45
RT @kajime_yaki: DeNAのWelqレポート、WELQの章(168ページ)まで読み進めたが、 たびたび出てくる「記事の質は定量化できないが記事の量は定量化できる」って言葉が突き刺さる。 「面白いコンテンツを作ろう」より「ノルマを達成しなければ」が先に来ると、こ…
16:47
RT @vic2164: @thebeatles220 グラディウスというSTGだよー。 (=゚ω゚)ノ https://t.co/MIX5nC6ApA
16:48
RT @conradhackett: How the distribution of income in America has changed https://t.co/RkvXdDiqN3
16:49
RT @BellissM: 81年パルコのポスター。現場に入るなりチャックは「何枚撮るんだ」と聞いてきた。遠慮ぎみに36枚と答えると「お前はクレージーか?8カット必要なら8枚でいいだろう」真顔で言うんですよ(笑)。わずか15回のシャッターを切ってはいけないという制約の中で傑作は…
16:58
RT @eryo_sadaharu: やべーよ……やべーよ…… https://t.co/gwVPXgJwiD
17:00
RT @maik_ata: 最近描いたカレールーと博士たちコラボをまとめましたよ。 #けものフレンズ https://t.co/NKG0AcO3tl
17:40
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 あ、え? もう始まってんだ!
17:41
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 ちょうど始まったとこだ
17:41
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 黒フーミンだ! サンフランシスコ!
17:45
RT @makoto_B: 4月から特任助教として某所で働く予定の学生さんが「4月から上手に学生を使っていい結果を出したい」と言っていた。違和感満載。「学生を使う」という感覚の人が何故教員になろうとしているのかよくわからないし、こういうことを明言する人はたぶん学者としては伸びな…
17:46
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 マジかよ?!リインカーネーションだと!!
17:51
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 「3本しかやってねぇけどよー」www
17:57
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 ここへ至ってバンドがこんなにも輝いてるの素晴らしいな
17:59
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 50歳のチェキが買えるのは筋少だけ!ww
18:04
RT @ninnniku_: けものフレンズが流行ってるし 絶滅危惧種って何?レッドリストって何?ってのを知ってたら もっと楽しめるんじゃないかなと思って作ったもの https://t.co/Y6PXolXJkr
18:05
見るべし。
18:08
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 フーミン、ハスキーで良い声してんだよな
18:09
RT @eplus_promo: フジロックフェスティバル’17 7/28(金) 29(土) 30(日) 新潟県湯沢町苗場スキー場 で開催! APHEX TWIN、BJÖRK(ビョーク)、LCD SOUNDSYSTEM 、LORDE and moreが参戦決定! https…
18:10
RT @ikeninthesea: 「解んねえならマンマに渡しな。」 https://t.co/jD1ppp3Oap
18:12
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 5.20 シングル盤大戦?!
18:16
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 密室芸www
18:16
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 再現部分始まるよ
18:18
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 これでいいのだサイレン有
18:20
RT @yutakashino: The Surprisingly Simple Logic Behind Japanese Sentence Structure https://t.co/Tapz3cXMba 日本滞在6年,日本の大学を出て流暢に日本語を操る豪人著者が英語話者…
18:23
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 みんなちゃんとタオル振り回してて良い
18:37
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 あー、このアルバム出した時、フーミン黒髪だったんだ
18:52
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 最期の遠足は衝撃的だよね。→父兄同伴が義務となった
18:56
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 月とテブクロはプログレっぽい叙情性がある
19:17
RT @Hiroki_Kikuta: 膝上ワンピースの女には意味無くこれを装備していて欲しい逸品。(-ω- https://t.co/HvkisAl8GG
19:22
RT @390giovanni66: 夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、なに、やだ、私一人なんですけど子供の霊とかいる感じ???????????ひゃ〜〜〜とか思ってたらなんかついてきてたーーーー https://t.co/9fHthVKuLw
19:28
RT @camelletgo: 度重なる刊行延期を経た鷺巣詩郎執筆録 其の1を入手。 https://t.co/LAunTRPe9G
19:35
【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯 独占生中継】赤坂「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)LIVE https://t.co/Ki4acPUxeE #筋肉少女帯 最後はイワンのばか
19:40
RT @fixerhpa: もはや狂気でしかない抵抗あります https://t.co/D0tbNeOEug
19:44
RT @mesotabi: ジャパネットって「デジカメどうですかデジカメですよデジカメ」じゃなくて「デジカメどうですか?あとお孫さん撮ったら印刷して飾りたいですよね、だからプリンタもセットにしました、すぐ使えるようにインクや紙もつけました」って使う人を想定した売り方をするから刺…
19:44
RT @mesotabi: Amazon「昨日デジカメ買ったよね?オススメ商品あるよ!予備バッテリはどう?メモリも大容量のがあるよ?三脚はいる?オプション欲しい?」 楽天「昨日デジカメ買ったよね?オススメ商品あるよ!じゃあデジカメはどう?デジカメあるよ?デジカメいる?デジカメ…
19:49
RT @hatebu: チキン南蛮という世界史 - 本しゃぶり (70 users) https://t.co/Ohc88W4lv1 20件のコメント https://t.co/sVI7Qc61ek https://t.co/foJssyHtUo
19:50
RT @ats5F2A: 小岩井ことりさん「私は声優の練習も理詰めで行うんですよ。あるターゲットの声があり、それに近い発声をするという場合、スペアナで波形を表示して、比較しながら近づけていくんです。高めの周波数が多いなと思ったら、歯擦音を入れていくとか……」 https://t…
19:50
それは確かに理詰めだな
19:55
natgeoさんの写真 https://t.co/KmLhH5mlXE
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-





2017年03月19日の呟記

14:19
RT @bsr_editor_HH: チャック・ベリーが大きな影響を受けたTボーン・ウォーカーと共演する動画(18分頃から)。憧れの人との共演でよろこびはしゃぐチャックが微笑ましいです。1972年6月、Tボーン62歳、チャック45歳。 https://t.co/i7tW5H9x…
14:22
RT @smasuda: こんなことをゆうてるうちにチャック・ベリーは亡くなってしまった。ご冥福をお祈りします https://t.co/IpAw29wmuD
14:22
RT @Balladorion: ジャズマスターストライプは見るけどテレキャスターストライプは見たことないんだよな。 https://t.co/aO1xCoOIXI
14:23
RT @magu_kabe: https://t.co/g8MInoF8FC
14:26
RT @Lev1026: 「教育を受けていれば」「日本語が読めれば」… こういう挑発は票を減らすだけだろう。 https://t.co/MuJR6ImhL4
14:29
RT @onitsukachihiro: 【本日より】鬼束ちひろコンサートツアーチケット一般発売のご案内https://t.co/jN9CQGhC8L e+https://t.co/eeVv1vYC43ぴあhttps://t.co/OtGHgbAAVi ローチケHMV htt…
14:30
色々あった結果 完全体になった感がとても良い
20:21
だがしかし7巻 はよKindleで出ろ
21:37
RT @showaspotmegri: 昭和7年 東京駅 券売機 東京駅に初めて自動券売機が登場 https://t.co/w0bHVi9GTs
21:39
町田? と思ったら全部右から読むんだった、田町だ。まだ○銭時代。三等って書いてるし。
21:39
券売機そのものが区間毎に分かれてるのも時代だ。
21:59
...And In her Self-Loathing and Despair, She Found Wrath (remaster) https://t.co/eCbswUv18q @YouTubeさんから 好きなメタルコアアレンジなんだけど、リマスター版があったのか
22:01
RT @S_yuuuuuta: 日本にしては結構キツめの映像まで流してるNHKスペシャル。
22:01
RT @smokemas: 今日の朝に撮影してきた栃木県でのヨシ焼きです。 映画のコンセプトアートのような、とてつもない情景でした。 https://t.co/CLXZYO2pli
22:06
つーか、アレッポがヤバイ状況なのはとっくに知れ渡ってたと思ってたんだけど
22:09
RT @sayakafc: まったくそう。ご自分の口で説明されるべき。ちなみに、一連の出来事を踏まえると、これは典型的なネポティズム(縁故主義)。アフリカの独裁/権威主義国によくあった/る政治手法です。つまり権力を握る者(大統領夫人含む)が自分の近辺の者に次々に便宜を図る<=未…
22:11
OC ReMix #1938: EarthBound 'Psi Piano Omega' [Paula's Theme] by Shnabubula https://t.co/FTXhCvWAY8 @YouTubeさんから この辺でShnabubulaさん知ったのよ。やっぱり良い
22:21
初めて感動したものがその人にとって特別になるのは当然のことなので、それに対してわざわざ他人が「○○の方が良いよ」というのは余計なお世話以外の何物でもない。ま、話の流れにもよるけど。類例:「オリジナルは○○だよ」「○○のフォロワーだよね」
22:22
RT @rk113: 都営新宿線 篠崎駅の停車駅表示、文字小さいし切り替え早いし接続路線名は更に文字小さいし、誰の目にも入らない気がした。導入1駅だけだしまだまだ試行錯誤段階かな。 https://t.co/tnlmDrAJKt
22:22
これは上手くいかないやつ
22:24
OC ReMix #1984: Secret of Mana 'Step Off My Flower Bed' [Danger, Orphans... https://t.co/juOrvM5BlK @YouTubeさんから 聖剣伝説2の危機アレンジ
22:29
OC ReMix #1982: Touhou Kaeidzuka: Phantasmagoria of Flower View https://t.co/cHiNMqcgOJ @YouTubeさんから OC ReMixにも普通に東方あるんだなと思ったメタルアレンジ
22:30
RT @tamura_naomi: 今夜も bayfm「Music Insurance」 岩田由記夫・鈴木結女 毎週日曜 23:00 Sound Insuranceのコーナーで 3月のマンスリーゲストします 放送日:3/19、3/26 URL ⇒ https://t.co/8…
22:33
空へ - カルメンマキ&OZ https://t.co/AgBAvvxNCx @YouTubeさんから なるほど、あの時代だ
22:34
RT @meshupecialshi1: グラミー賞を受賞したサウンドエンジニアSadaharu Yagiさんのインタビュー。「ボウイの音源で外れた音程を修正していないのは音楽の神髄を残すため」など、物凄く大事な話が実に解りやすく説明されています。全ての人に読んでほしいです。h…
22:36
RT @chivic_type_R: いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや https://t.co/vztFb0cIRS
22:36
番号控えてよかったんじゃね?
23:04
RT @inabawataru: 俺らって、核融合と量子コンピュータ、それに伴うシンギュラリティの達成、そして癌の撲滅をリアルタイムで経験できる可能性が高い世代なんだけど、15年後の社会って、良くも悪くも今とは全く違ってたりする事を期待してる。
23:04
RT @inabawataru: 核融合炉の内部、地球一の最先端の場所なんだけど、同時に科学研究の子宮の中にいる感覚もあった。この中で発生するプラズマが、全く同じ条件にも関わらず「脈動する」事が発見されていて、科学通り越してもはや神秘的。https://t.co/Tdxz3ag…
23:07
RT @majyokkorei: 秋葉原 beef kitchen stand 秋葉原店限定のアパ社長カレー290円が美味しすぎて、さすがアパ社長だなと https://t.co/J5Ek35zPQ3
23:08
安い!
23:08
RT @Shihatsu_Reikon: 【ニコ生視聴中】【筋肉少女帯】ニコ生初ライブ独占生中継記念 前夜祭放送 #筋肉少女帯 https://t.co/fZpk52Khyk ハワイっぽい、ほんわかイントロに騙されるな! 筋肉少女帯人間椅子のコラボ曲「地獄のアロハ」
23:10
猿岩石がやってたやつ、あ、ヒッチハイクだ  わろwww
23:10
相変わらずオーケンはMCが面白い
23:14
Music Insurance〜音楽は心の保険〜 | bayfm78 | 2017/03/19/日 23:00-24:00 https://t.co/qKtOrVP9Cb #radiko
23:18
RT @sinpe_823: ガンズが復活したら真面目に仕事する←してない リッチーブラックモア復帰したら真面目に仕事する←してない ジョンサイクス復帰したら真面目に仕事する←してない 道重さゆみ復帰したら真面目に仕事する←してない 最後の砦だ…!スキッドロウ…!!!
23:19
RT @vespiking: あと話変わるけど、気分転換にならないレベルで精神がツラい時に、好きなもので無理やり気分転換しようとするのもよくないんだよね パブロフの犬めいて、人間も条件づけで学習するいきものだから、たとえば好きな曲をツラいとき無理やり聴いてると「この曲をきくとツ…
23:21
上手く気分転換(上書き)できなかったら、諦めた方が良いって話だなー。無理してせっかくの好きなものをツラさと関連付ける必要無い
23:30
RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/UE2fP0Qli9
23:31
一応食生活の変化と足の長さの関連性を調べてたんじゃないの? 意味は無いが
23:34
中国オタク「女王シェリルが日本でもまだ人気健在で嬉しい」「シェリルって誰?何のキャラ?」 - 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む https://t.co/YQdHjkYXxb
23:35
RT @Karage_uma: https://t.co/iOzf8OPM18
23:36
Music Insurance〜音楽は心の保険〜 | bayfm78 | 2017/03/19/日 23:00-24:00 https://t.co/qQ4zty7nAN #radiko immortal senseと土岐麻子が連続で流れるww
23:39
痛いニュース(ノ∀`):おかずはスプーン1杯、おやつはかっぱえびせん6本 異常な実態明らかに…姫路の保育園 https://t.co/QfIjIIN6Pm 酷い
23:41
RT @usui_y: そうそう、jdkライブでとにかくいいたい事忘れてた。 演者はいくら顔見知りであろうとオーディエンスをいじるな。 それはプロとアマの大きな差だ。。 正直不快でした。
23:41
内容によるよね。内輪ネタなら最悪
23:43
それこそ馴れ合ってんじゃねぇよ、ってなる
23:44
RT @tkmtSo: 日本の科学政策は崖っぷちと言われていたけど、先進国アメリカは日本の一歩先を行く国であった 食いちぎられた科学〜トランプ政権予算案の衝撃(榎木英介) - Y!ニュース https://t.co/eL7KfGJFr3
23:44
うわぁ
23:53
Ninth Innocence [solitude] https://t.co/x9NIvLUbgH @YouTubeさんから 鈴木結女さんは良いぞ
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-





2017年03月18日の呟記

03:33
RT @twinrail: ところでスペインはアフリカ大陸にちゃっかり領土を持っている(セウタ・メリリャ)割に、欧州大陸の重要な一角をイギリスに取られている(ジブラルタル)ことをお伝えしておきます https://t.co/tqfAad644I
03:33
RT @memel_ko1: ドイツは随分首都が国土の東に寄ってるんだなって思う人いると思うけど、ドイツ帝国時代はちゃんと国土の中央に首都あったからな。 なんか2回大戦に負けたら東側の領土がごっそり持ってかれちゃって結果として今は寄ってるように見えるだけだからな。そこんとこ勘違…
03:33
RT @memel_ko1: てかドイツ帝国建国の時に中心的存在となったプロイセンからしてみたらむしろベルリンは西の端にあるんだよな… 現在まで続く統一ドイツの基礎を造ったのがプロイセン王国であるにも関わらず、プロイセン王国が本来持っていた領土の大半は現在ドイツ領じゃないという…
03:34
RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03:36
RT @kasyo_22: 以前講演会で「一人でエネルギーを充電出来るタイプと集団の中で充電出来るタイプがいる。自分のお子さんはどっちですか?また自分はどうですか?親が集団タイプで子が一人タイプだと時々不幸が起こります(一人で遊ぶ事に親が嘆く、友達作りに固執するなど)」と言うの…
04:52
遊び道具 | ウッドブック https://t.co/Tp5MzHfhwv 鴻池さん家の猫、自由過ぎる
05:11
#OnPatreon https://t.co/4w5gn0TRxt ネット時代のパトロン制度って、ある意味とてもコンパクト。手数料は8%ぽいけど自信ある人は試す価値ある気がする。日本の人口は減ってく一方なんだから、対象を日本人に限定しないならEntyよりPatreonの方が良い
05:17
まぁ、成功しているイリヤさんを引き合いに出すのが適切かどうかは置いておくとして。
05:22
<伊予市長>退職金22円…本来なら1909万円超(毎日新聞) - goo ニュース https://t.co/y511miP2un 公約に掲げてたんだから当たり前だけど、公約遵守されない事例が多すぎるので新鮮。お疲れ様でした。
05:23
市の財政状況が厳しいなら、1900万円は大きい。
05:25
つーか4年間の任期満了でそんなにもらえんのか
05:33
MintJam / Guilty (光吉猛修さんVer.) https://t.co/3UlayR13yx #sm27949690 #ニコニコ動画
05:34
自分でArchiveしといて なんだけど、光吉さん最高や
05:38
昭恵氏が籠池夫人に「幸運を祈ります」 「メル友」いまだに継続 https://t.co/YMLrow9Amb @jcast_newsさんから >私は正直なところ、どのような形で報道されたかは承知していないが、   こんなんも官房長官の仕事なのか……ご愁傷様だ
05:42
20160304 PO19SICS 1日100曲LIVE@大阪BIGCATより抜粋 https://t.co/BPvb8QewCh #sm28663351 #ニコニコ動画
05:43
動画編集すると、自分の好みが露見
05:45
この生放送見てLIVE行きたいと思ってから まだ成就させてない
05:46
やっぱり音源とLIVEは別物なんだよなぁ。受ける印象が全然違う
05:58
キンブラのPOLYSICS20周年お祝いコメントがわざわざ動画で熱い。愛だ愛 https://t.co/f2iybHYBMl 限定公開だから動画への直リンは止めときます
06:11
RT @fashionpressnet: シャリーフ、代官山旗艦店&オンライン限定のアイテム発売 - ローマ数字が上から降り積もる黒刺繍など3種類のTシャツ https://t.co/r3UPJKSbTn https://t.co/6dr1fB6cas
06:14
RT @manoyana3: 森拓郎さんの本読んでるとワシやないかい!って思うことが多すぎる。当てはまる人いたらオトナ女子のための食べ方図鑑読むとよいよ…体重減るし何より肌と髪がきれいになった https://t.co/p2h86vX4TL
06:39
Diverse System THE 15th Anniversary『RADIAL』 - Togetterまとめ https://t.co/Oyqn90IJfL @togetter_jpさんから https://t.co/ZicGNlZK04 5枚組で3780円は安いくらいです
06:43
各構成曲は週替わりで非公開になっていますが、最後の2曲:アルバム名であるRADIALとRADIAL :II Endrollはまだ公開されています。https://t.co/trGtLiy3RT https://t.co/E9V1B36FaF
06:44
お腹空いてきた。休日の朝だし、久し振りにホットケーキにするかね。
08:17
#lastfm ??: t+pazolite - Bon Bon Festa: https://t.co/uvGwdFOxyT
08:39
へー、エウレカが。
09:07
あ、選挙カーで選挙のこと思い出した。期日前投票行かねば
09:12
RT @nimono_kuzureta: @nimono_kuzureta これ、バリバリ頑張ります!って娘さんだったら心折れたりしないかな 私パートだけどいくつか専門業務任されるようになった矢先、やはり女ゆえか、たまに役員さんから「君はサポートでいいからね、男に花持たせてね…
09:14
こんな職場ってまだあるんだなー セクハラじゃん
09:15
RT @uccow: 「最近○○ばっかりで△△全然描いてないですね…」ってなんだそれ おまえは例えば「ハンバーグが大好きなんだけど今はカレーにハマってるんだ!」みたいなことないのかよ、美味しくカレー食べてたらいきなり横から「最近はハンバーグ食べてないんですね…」って言われるよ…
09:15
RT @uccow: 別にハンバーグは好きなままなのに「嫌いになったんですね…」ってテンションでこられるからうんざりしちゃうの、「ハンバーグ好きでしたよね?この前□□のハンバーグ食べたんですけどめっちゃ美味かったですよ!」みたいなこと言えば「うわ!それめっちゃ美味そう!久々に食…
16:59
さっきスーパーで気づいたけど、今 野菜がメッチャ安いね
18:32
#lastfm ??: Siraph - 時間は告ぐ: https://t.co/xm73SOedlJ
18:54
kukkuru04さんの写真 https://t.co/DdN9HaLX5n
19:45
RT @Archangel_HT: あっあっ、これ見つかるとすごく怒られるやつだ(写真見ただけで胃が痛い https://t.co/qU1mIAAF6U
20:35
RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
20:36
RT @coldrain_jp: 10年分の楽曲をDAY1(2007-2011)DAY2(2012-2017)に分けてセットリストを選ぶ2DAY東名阪ワンマンツアー"A DECADE IN THE RAIN TOUR”開催!只今よりチケット先行受付開始! https://t.c…
21:59
RT @KAGAYA_11949: 凍結したバイカル湖でターコイズブルーに輝く氷たち。 雪のように見えたデコレーションは近くで見るとふわふわの霜でした。 (一昨日、ロシアのバイカル湖にて撮影) https://t.co/VmFrFakrEf
22:01
@minaimeruat そうです? かなりイケてると思いますよ!
22:02
RT @TECHNOuchi: 【 afternoon 】新しい1日(Brand New Day)を 朝、昼、夕方、夜 の4つに分割して表現したうちの【昼】 R&Sに送った最初の1曲。最初は新しい1日なんてテーマはなかった。 https://t.co/sX1eMuY4g7
22:02
RT @KAGAYA_11949: 氷の厚さは1メートルほどですが、透明度が非常に高く、まるで水の上を歩いているような不思議な体験でした。2枚目は氷の上に置いたわたしの機材バッグです。(一昨日、ロシアのバイカル湖にて撮影) https://t.co/9yRGNNfu3y
22:17
RT @fuzichoco: アメリカで作っていただいたパズルが日本Amazonからも買えるようになったみたいです。ご興味ありましたらよろしくお願いします! https://t.co/Mm90aI5NYZ https://t.co/D8L2ChGFY7
22:21
RT @Chronoship: 4月16日『無限幽幻』Vol.1まで1ヶ月を切りました。 チケットのご予約がまだの方はお早めに! https://t.co/iew45cIXGe https://t.co/wG7PDiOq85
22:22
RT @saru5542: オーケン、 自分からヒビ入れるか聞くんだ!?www 断られてるしwww #アド街 #大槻ケンヂ https://t.co/pPvA0PWgyO
22:33
RT @S5040mako: ロイスダールに行くオーケン https://t.co/kjl5Y7B3nO
22:35
「軍手しながら瞬間接着剤を使わないで」セメダイン公式が警告 化学反応でやけどの恐れ https://t.co/GP6Xl5x2k6 @HuffPostJapanさんから via https://t.co/YkenQ09w2u
23:19
RT @gaitifujiyama: 山口県周南市が来年2月オープン予定の新図書館の開館準備に「ダミー本を3万5000冊分、約152万円で購入」することを明らかにした。「ダミー本」とは、ダンボールでできた中身が空洞の偽物の本のこと。その偽物の本をよりによって新設する公共図書館に…
23:54
RT @hiroerei: 遅れましたがOVA版ブラックラグーン、まだ未視聴の方は是非どうぞ。 自分は一挙上映のとき見て余りの濃さに倒れそうになりました。https://t.co/jBQhlB5KFX
23:58
RT @doctor_nw: 急変時に周囲に怒鳴り散らす医師は自分の余裕の無さを周りにぶつけているだけである。新生児科医一筋30年の元ボスが母体胎児間輸血症候群でHb2台の重症貧血の死にそうな赤ちゃんに「かわいいかわいい」とニコニコしながらRCCを鬼のスピードでポンピングしてた…
23:59
RT @doctor_nw: その元ボスが新生児蘇生に立ち会うだけで、緊急帝王切開前の産科医はとにかく安心して妊婦にメスを入れる事ができるそうだ。新生児科医は窮地の産科医に安心感を抱かせる事ができれば一流で、自分の目指す場所である。ちなみにコウノドリのモデルの先生はその元ボスの…
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-


<< | 2/593pages | >>

--- Return to Page Top ---