Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< 20110801 雑記。 | main | あなたにとって「自分の人生に影響を与えた10曲」は? >>



Chiptune鑑賞用エントリ

Last Modified 20150517 動画追加

今更だけど、あまりにも定期的に聴いているので追加。(20150517)
あくまで8bit"風"だけど、良かったので追加。(20110811)


Lo-bitの復習と言うか何と言うか。


Chiptuneを超えた一品。Saitoneもすごいけど、VJ Reelも会社立ち上げて、最近じゃあ"攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D"の3D OP映像を制作したりとずいぶん活躍している。

前半の映像はちょっとAutechreのGantz Grafに似てるよね。
posted by Jinn-sin 14:49comments(3)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 14:49 |-|-


Anybody is invited. Comment as you like.










こちらでは初めまして。
KYAN−DOGという者です。
Kuske氏のレコードご購入いただきありがとうございましたッ。
チップチューンというジャンルを初めて知りました。。。

すでに序盤からツボに入りまくりでした(笑)
KYAN-DOG | 2009/11/07 3:08 AM


>KYAN-DOGさん
僻地までようこそw
今後も新作を期待しております。

Chiptuneは、
古いゲーム音楽の延長で聴き始めるのはもちろんのこと、、
ElectronicaやTechno-Popを好きな人が飛び込んできてもいいかもしれません。。。
Jinn-sin | 2009/11/07 11:02 AM


electronicaは大好きですねー。

そういうところでKuske氏と繋がりを持てたのかもしれません。
KYAN-DOG | 2009/11/08 5:01 AM


この記事のトラックバックURL
http://mychaoticlife.jugem.jp/trackback/823




--- Return to Page Top ---