Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< 2017年04月19日の呟記 | main | 2017年04月21日の呟記 >>



2017年04月20日の呟記

03:37
コンビニ受け取り。深夜でも行けるから便利だけど、嵩張らない荷物の時だけにしとこう。
03:49
雑誌イラストレーションのNo214は安倍吉俊さん特集だったんで久し振りに買ってみたんだけど、表紙のデザインがとても良い仕事をしている。配置は当然として、配色が巧くて絵の邪魔をしてない。このサイズで見れることも少ないので、これは良いものだ。背景の青緑がかった感じ、とても好きなんだよ
04:24
Scale The Summit https://t.co/OxwIZMcuPX 今度出る最新作と10年前の作品を並べてるのは何か意図があるのかな。10年前はずいぶんCynicの影響も強いな。今はpliniやAALの影響が強い。新旧引き算で消えるものが変わらない彼らの魅力かも。
06:52
kukkuru04さんの動画 https://t.co/860vM4DDN4 アラーン! LP良いなぁ
08:22
RT @M_A_F_: 山本地方創生相「大英博物館は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館"明らかな事実誤認"と全面否定 https://t.co/iErw56c0Mm ハフポスありがとう
08:23
なんでこんな人がこのポストに就いてんだろう
08:25
RT @tukunosuke: 【再掲】いきものを逃がしちゃいけないワケ #飼育の日 https://t.co/pOUAyfvgIn
08:28
RT @atomicdrum: このアルバムの写真は、六本木の写真スタジオで撮りました。 カメラマンがスローシャッターで撮るので顔を動かして〜〜って言ったので俺は首を振りましたが他の五人はシカト(^^;;。なので俺の顔だけブレてまーす(ーー;)。ま https://t.co/g…
12:21
amazon businessってのが始まるのか。アスクルの明日も危うい。
12:30
RT @dolphinsleep: 9割減って... https://t.co/8gpleGpMXm
19:41
RT @kyoto_kitao: 黒豆茶庵北尾祇園店 宇治金時 黒豆ソフトクリームがのっています! https://t.co/HR4I60UhWY
20:28
RT @Nouji_center: 時々写真のように脚が開いたまま立てないひよこが孵ります。こうなるとなかなか自力では立てないのですが、早い時期に固定して1〜2日程度置くと、高確率で歩けるようになります。数が多いと難しいかもしれませんが、小規模飼育の方や希少な品種を飼われている…
20:29
RT @l_lakiral_l: 撮影後すぐにチェキをパタパタとうちわの様に振るのは仕上がりが劣化します!チェキを活用するアイドル現場のヲタクやV系バンドのバンギャのみなさんは覚えておきましょう! https://t.co/oAUhfY4wGL
20:31
RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター54 https://t.co/OH80nXOeiv
21:10
RT @pm21_7: 呼び込み君(スーパーでかかるあのBGM)がいつのまにか爽やかなプログレッシブハウスになる曲を作りました https://t.co/a4ZJtalFPw
21:11
これは紛うことなきプログレッシブハウス
21:16
まったり Progressive Trance Part.6 https://t.co/ZqWlNuoPnA #sm2450445 #ニコニコ動画 この動画で引っ張り込まれたのだった
21:19
RT @bci_: このツイートをRTしたために、怒鳴り込んできた人がいるので、余談しておくと、中国を日本国内の視点で政治と軍事でしか見ない人にはわからないだろうけど、技術の面で見ている人は、中国が日本を圧倒しつつあるのに切実な危機感を持っているだろう https://t.co…
21:20
RT @hanane_ko: 「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 https://t.co/LBawfwMtGN
21:24
RT @hgd2525: 枚方の宝塔というペット霊園が突如閉鎖になっていた。利用者への通知は入り口の紙ペラ2枚のみで中に利用者の悲痛なメッセージがあった。掘り返されて山積みになった骨。壊し捨てられてる墓標らしき残骸。 恐らく多くの利用者に知らされていない。霊園に入れる事を何だと…
21:26
え? この白いの全部遺骨なの?
21:36
よし、何とか眠気をやり過ごした
22:38
本の虫 - ここらでもう一度マストドンについて語っておくか https://t.co/ZA91QWpFjq 過去エントリは間違っていたらしいので
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-






posted by スポンサードリンク 02:10 |-|-




--- Return to Page Top ---