Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< [LIVE] 170416 Yuka & Chronoship Presents「無限幽幻」Vol.1 @ 初台The Doors | main | 2017年04月17日の呟記 >>



2017年04月16日の呟記

07:21
Electric Asturias "LIVE IN USA" DVD Part1 (promotion movie) https://t.co/rbgeGCvCSm @YouTubeさんから
07:27
約4年越しで出たRoSfest 2013だけど、予想してたよりもずっと収録内容良さそうだなー。今日物販にあったら買おう
07:36
Yuka & Chronoship - The 3rd Planetary Chronicles [Official Album Trailer... https://t.co/ih2q7dPcuh @YouTubeさんから
14:42
RT @teisenavn: 日付変わって本日4/16(日)は初台ドアーズにてユカクロ+エレアスの2マンライブ!https://t.co/ykg92Y3CYb 両バンドの音楽性をめいっぱい堪能して頂けるかと思います。新曲やコラボ曲などもご期待ください。皆様のお越しをお待ちしてお…
15:09
RT @haru_shige: the crpg book projectを読んでたら“I’d say for gamers of our generation, an RPG like Ultima IV is boring and pretty much unplayabl…
15:25
live前に野菜ラーメン食べてく @ 会津喜多方ラーメン坂内初台店 https://t.co/RuVcwWNn03
16:36
RT @jun_pick: けものフレンズおたくに紛れてMステを観てた親父が「曲名だけはガンズアンドローゼズっぽいけどベビーメタルと同じ系統か?」って言い出して草を抱えてしまった
16:39
ジャ、までは間違ってなくもない
17:00
ユカクロ主催なんでエレアスからだろうと思ったら、ユカクロの曲がSEで、、どうなるんだ?
17:00
あ、影アナBGMか
17:01
このツーマンって初めてだったのか
17:02
アナウンスもあったし電源落とします
18:37
ユカクロの部、終了。前見た時よりも全然素晴らしかった! 今日は来てよかったなー。音も良いし、もう満足している。テイさんゲスト曲も、完成度高かったわー
18:38
あ、4th制作中らしいよ
18:44
ユカクロはプログレメタル並にkey.とgt.の高速ユニゾンを楽しめるんだよ……今日gt.の音がメッチャ良かった
20:38
エレアスも終わりー! エレアスはアンコール有。新しい組曲の2曲目も御披露目でした。
20:42
初台TheDOORS、初めて行ったけどいつもこんな音良いのかな?ってくらい良かった。個人的にはベース/キックの輪郭はもう少しあった方が好みだけど、存在感はちゃんと判る出音で巧いこと出してるなと思った。
20:51
エレアスで、ちゃんとその時その時の主役を前に出しつつ、全パート判る様に外音出てたのは充分「良かった」と言っていいと思う。マジで
20:58
ちなみにエレアスの新曲は、暗黒チェンバーとか、ラプラスの魔というかJ・A・シーザーみたいなアングラさを既存のエレアスの雰囲気に練り込んだものでした。
20:59
RT @tenzingumo: 中東の病院 医「お前1週間は働けないって書いとくよ」 僕「短くして」 医「じゃあ3日」 僕「本当は明日も出社するから書くのやめて欲しい」 医「お前日本人だろ」 僕「よくわかったね」 医「みんな伸ばしてくれって言うけど短縮要求出すのはお前の国だけ」…
21:00
RT @fixerhpa: https://t.co/b3vRoX4WfT
21:00
RT @shibalabo: イースターなのでダチョウの卵を焼きました。 https://t.co/OZTxTbNSGV
21:00
デカイ
21:09
RT @MASH_nishikawa: 「1時間だけ息するの我慢してくださいね〜」といって空気を抜かれて、1時間後に「はいもういいですよ〜」と空気を入れられても、再び息をできる者が残ってるか、みたいな話 https://t.co/axmeVDmkVm
21:13
RT @akira_yanai: 日本の学芸員が米国のcurator と比べてどれほど過酷な環境と劣悪な待遇で働いているかなんて、この大臣は考えたこともないのだろう。どうして、こういうふうに現場の士気を下げるような人ばかりが偉くなっているんだろう。 https://t.co/V…
21:13
RT @gaitifujiyama: こんな程度の知識や認識で制度をクルクル変えるから、結果として取り返しのつかないことになるという、その一例として/「学芸員はがん」=山本担当相が発言(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/81U8SAXJTz #Ya…
21:13
観光マインドwwww マインドwwwww
22:09
RT @gaitifujiyama: 改めて見ると凄い話よ。自分付きとして送り込まれている官僚に、自分が主として経営に参画しているビジネスに金を出させている訳で。公私混同極まれりだか、最高権力者の妻が主となってるビジネスに周囲の者がこぞって寄付するというこの構図、こういうのって…
22:15
RT @Balladorion: 実は2パターンのボデーの合わせ方ができる。こんな完成されたデザインないと思いますですよ。 https://t.co/C1ni8jXC4C
22:15
RT @Balladorion: リンちゃんのお父さん、日本語得意じゃないのな。でもこれで全てを語り尽くしてると思うよ。 https://t.co/P1D8gfoYXz
22:23
RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。 最優秀賞 「何の罪で人間界に堕とされたのです?」 金賞 「他の神様に迷惑になりますんで」 高齢の住職賞 「神対応できる人探しますね」 特別賞 「神は死んだ」 さ…
23:43
RT @rock_de_nasii: ヒョードルがいた頃のPRIDEを彷彿とさせるようなマウントの取り合い https://t.co/mlbPC8XCpK
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-






posted by スポンサードリンク 02:10 |-|-




--- Return to Page Top ---