Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< 2017年03月17日の呟記 | main | 2017年03月19日の呟記 >>



2017年03月18日の呟記

03:33
RT @twinrail: ところでスペインはアフリカ大陸にちゃっかり領土を持っている(セウタ・メリリャ)割に、欧州大陸の重要な一角をイギリスに取られている(ジブラルタル)ことをお伝えしておきます https://t.co/tqfAad644I
03:33
RT @memel_ko1: ドイツは随分首都が国土の東に寄ってるんだなって思う人いると思うけど、ドイツ帝国時代はちゃんと国土の中央に首都あったからな。 なんか2回大戦に負けたら東側の領土がごっそり持ってかれちゃって結果として今は寄ってるように見えるだけだからな。そこんとこ勘違…
03:33
RT @memel_ko1: てかドイツ帝国建国の時に中心的存在となったプロイセンからしてみたらむしろベルリンは西の端にあるんだよな… 現在まで続く統一ドイツの基礎を造ったのがプロイセン王国であるにも関わらず、プロイセン王国が本来持っていた領土の大半は現在ドイツ領じゃないという…
03:34
RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03:36
RT @kasyo_22: 以前講演会で「一人でエネルギーを充電出来るタイプと集団の中で充電出来るタイプがいる。自分のお子さんはどっちですか?また自分はどうですか?親が集団タイプで子が一人タイプだと時々不幸が起こります(一人で遊ぶ事に親が嘆く、友達作りに固執するなど)」と言うの…
04:52
遊び道具 | ウッドブック https://t.co/Tp5MzHfhwv 鴻池さん家の猫、自由過ぎる
05:11
#OnPatreon https://t.co/4w5gn0TRxt ネット時代のパトロン制度って、ある意味とてもコンパクト。手数料は8%ぽいけど自信ある人は試す価値ある気がする。日本の人口は減ってく一方なんだから、対象を日本人に限定しないならEntyよりPatreonの方が良い
05:17
まぁ、成功しているイリヤさんを引き合いに出すのが適切かどうかは置いておくとして。
05:22
<伊予市長>退職金22円…本来なら1909万円超(毎日新聞) - goo ニュース https://t.co/y511miP2un 公約に掲げてたんだから当たり前だけど、公約遵守されない事例が多すぎるので新鮮。お疲れ様でした。
05:23
市の財政状況が厳しいなら、1900万円は大きい。
05:25
つーか4年間の任期満了でそんなにもらえんのか
05:33
MintJam / Guilty (光吉猛修さんVer.) https://t.co/3UlayR13yx #sm27949690 #ニコニコ動画
05:34
自分でArchiveしといて なんだけど、光吉さん最高や
05:38
昭恵氏が籠池夫人に「幸運を祈ります」 「メル友」いまだに継続 https://t.co/YMLrow9Amb @jcast_newsさんから >私は正直なところ、どのような形で報道されたかは承知していないが、   こんなんも官房長官の仕事なのか……ご愁傷様だ
05:42
20160304 PO19SICS 1日100曲LIVE@大阪BIGCATより抜粋 https://t.co/BPvb8QewCh #sm28663351 #ニコニコ動画
05:43
動画編集すると、自分の好みが露見
05:45
この生放送見てLIVE行きたいと思ってから まだ成就させてない
05:46
やっぱり音源とLIVEは別物なんだよなぁ。受ける印象が全然違う
05:58
キンブラのPOLYSICS20周年お祝いコメントがわざわざ動画で熱い。愛だ愛 https://t.co/f2iybHYBMl 限定公開だから動画への直リンは止めときます
06:11
RT @fashionpressnet: シャリーフ、代官山旗艦店&オンライン限定のアイテム発売 - ローマ数字が上から降り積もる黒刺繍など3種類のTシャツ https://t.co/r3UPJKSbTn https://t.co/6dr1fB6cas
06:14
RT @manoyana3: 森拓郎さんの本読んでるとワシやないかい!って思うことが多すぎる。当てはまる人いたらオトナ女子のための食べ方図鑑読むとよいよ…体重減るし何より肌と髪がきれいになった https://t.co/p2h86vX4TL
06:39
Diverse System THE 15th Anniversary『RADIAL』 - Togetterまとめ https://t.co/Oyqn90IJfL @togetter_jpさんから https://t.co/ZicGNlZK04 5枚組で3780円は安いくらいです
06:43
各構成曲は週替わりで非公開になっていますが、最後の2曲:アルバム名であるRADIALとRADIAL :II Endrollはまだ公開されています。https://t.co/trGtLiy3RT https://t.co/E9V1B36FaF
06:44
お腹空いてきた。休日の朝だし、久し振りにホットケーキにするかね。
08:17
#lastfm ??: t+pazolite - Bon Bon Festa: https://t.co/uvGwdFOxyT
08:39
へー、エウレカが。
09:07
あ、選挙カーで選挙のこと思い出した。期日前投票行かねば
09:12
RT @nimono_kuzureta: @nimono_kuzureta これ、バリバリ頑張ります!って娘さんだったら心折れたりしないかな 私パートだけどいくつか専門業務任されるようになった矢先、やはり女ゆえか、たまに役員さんから「君はサポートでいいからね、男に花持たせてね…
09:14
こんな職場ってまだあるんだなー セクハラじゃん
09:15
RT @uccow: 「最近○○ばっかりで△△全然描いてないですね…」ってなんだそれ おまえは例えば「ハンバーグが大好きなんだけど今はカレーにハマってるんだ!」みたいなことないのかよ、美味しくカレー食べてたらいきなり横から「最近はハンバーグ食べてないんですね…」って言われるよ…
09:15
RT @uccow: 別にハンバーグは好きなままなのに「嫌いになったんですね…」ってテンションでこられるからうんざりしちゃうの、「ハンバーグ好きでしたよね?この前□□のハンバーグ食べたんですけどめっちゃ美味かったですよ!」みたいなこと言えば「うわ!それめっちゃ美味そう!久々に食…
16:59
さっきスーパーで気づいたけど、今 野菜がメッチャ安いね
18:32
#lastfm ??: Siraph - 時間は告ぐ: https://t.co/xm73SOedlJ
18:54
kukkuru04さんの写真 https://t.co/DdN9HaLX5n
19:45
RT @Archangel_HT: あっあっ、これ見つかるとすごく怒られるやつだ(写真見ただけで胃が痛い https://t.co/qU1mIAAF6U
20:35
RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
20:36
RT @coldrain_jp: 10年分の楽曲をDAY1(2007-2011)DAY2(2012-2017)に分けてセットリストを選ぶ2DAY東名阪ワンマンツアー"A DECADE IN THE RAIN TOUR”開催!只今よりチケット先行受付開始! https://t.c…
21:59
RT @KAGAYA_11949: 凍結したバイカル湖でターコイズブルーに輝く氷たち。 雪のように見えたデコレーションは近くで見るとふわふわの霜でした。 (一昨日、ロシアのバイカル湖にて撮影) https://t.co/VmFrFakrEf
22:01
@minaimeruat そうです? かなりイケてると思いますよ!
22:02
RT @TECHNOuchi: 【 afternoon 】新しい1日(Brand New Day)を 朝、昼、夕方、夜 の4つに分割して表現したうちの【昼】 R&Sに送った最初の1曲。最初は新しい1日なんてテーマはなかった。 https://t.co/sX1eMuY4g7
22:02
RT @KAGAYA_11949: 氷の厚さは1メートルほどですが、透明度が非常に高く、まるで水の上を歩いているような不思議な体験でした。2枚目は氷の上に置いたわたしの機材バッグです。(一昨日、ロシアのバイカル湖にて撮影) https://t.co/9yRGNNfu3y
22:17
RT @fuzichoco: アメリカで作っていただいたパズルが日本Amazonからも買えるようになったみたいです。ご興味ありましたらよろしくお願いします! https://t.co/Mm90aI5NYZ https://t.co/D8L2ChGFY7
22:21
RT @Chronoship: 4月16日『無限幽幻』Vol.1まで1ヶ月を切りました。 チケットのご予約がまだの方はお早めに! https://t.co/iew45cIXGe https://t.co/wG7PDiOq85
22:22
RT @saru5542: オーケン、 自分からヒビ入れるか聞くんだ!?www 断られてるしwww #アド街 #大槻ケンヂ https://t.co/pPvA0PWgyO
22:33
RT @S5040mako: ロイスダールに行くオーケン https://t.co/kjl5Y7B3nO
22:35
「軍手しながら瞬間接着剤を使わないで」セメダイン公式が警告 化学反応でやけどの恐れ https://t.co/GP6Xl5x2k6 @HuffPostJapanさんから via https://t.co/YkenQ09w2u
23:19
RT @gaitifujiyama: 山口県周南市が来年2月オープン予定の新図書館の開館準備に「ダミー本を3万5000冊分、約152万円で購入」することを明らかにした。「ダミー本」とは、ダンボールでできた中身が空洞の偽物の本のこと。その偽物の本をよりによって新設する公共図書館に…
23:54
RT @hiroerei: 遅れましたがOVA版ブラックラグーン、まだ未視聴の方は是非どうぞ。 自分は一挙上映のとき見て余りの濃さに倒れそうになりました。https://t.co/jBQhlB5KFX
23:58
RT @doctor_nw: 急変時に周囲に怒鳴り散らす医師は自分の余裕の無さを周りにぶつけているだけである。新生児科医一筋30年の元ボスが母体胎児間輸血症候群でHb2台の重症貧血の死にそうな赤ちゃんに「かわいいかわいい」とニコニコしながらRCCを鬼のスピードでポンピングしてた…
23:59
RT @doctor_nw: その元ボスが新生児蘇生に立ち会うだけで、緊急帝王切開前の産科医はとにかく安心して妊婦にメスを入れる事ができるそうだ。新生児科医は窮地の産科医に安心感を抱かせる事ができれば一流で、自分の目指す場所である。ちなみにコウノドリのモデルの先生はその元ボスの…
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-






posted by スポンサードリンク 02:10 |-|-




--- Return to Page Top ---