Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< 2017年03月15日の呟記 | main | 2017年03月17日の呟記 >>



2017年03月16日の呟記

21:28
RT @hayano: (昨日の最終講義のppt - 実はkeynote - 背景白で作るか背景黒で作るかかなり悩んだ.黒で作って多分正解 - だったよね)
21:34
RT @999Aeromarine: メンヘラの友達から「死にたい」ってラインが来る度に「どうしたの今日は〜」って返信してたらついに怒られた https://t.co/QESs0OrxsV
21:34
RT @sutsuno: 「ダメな統計学」を読み始めたのだが、序言に出てくる「半可通の却下(middlebrow dismissal)」という概念が面白い。これは「新しい情報に対して、中途半端な知識を持つ人が否定的なコメントを述べること」だそうで「何ら知的貢献を果たしていない」…
21:37
RT @207GMP: 【速報】「なにわ筋線」に阪急が参入!十三-北梅田間に狭軌路線を新設へ https://t.co/KKLsGBauNE すごいことになってきました…!!
21:39
>うめきた駅までが南海となります。南海にとっては悲願の梅田駅乗り入れ  はぇ〜
21:40
南海は実家にいた時は全然縁無かったけど、梅田まで伸びるならだいぶ印象も変わってくるなー。時代は変わるもんやね。
21:46
IPAの脆弱性被害体験ソフト「安全なウェブサイト運営入門」に脆弱性、使用停止を -INTERNET Watch https://t.co/h2PZkf6XS1 @internet_watchさんから 「脆弱性による被害を体験できる」としている  ガチだったわけだ
22:01
RT @Nobu_scott: 新規で農業始める際も似たようなものですね。 新規就農したい ↓ 自治体、JA「農家と認めないので農地貸せない」 ↓ 農業研修や会社で2年位働いて農家認定もらおう ↓ 安い賃金で働かされて辞める人が出てくる ↓ 自治体「新規就農する人が増えない、…
23:03
RT @yonao: [定期] 星霜鋼機ストラニア フォース・シグナル 特約店先行発売中!! https://t.co/SbQzoE7UpA ボーナストラックには、佐藤豪BANDが参加!! 試聴→ https://t.co/rjGPLdXIhU よろしくお願いします!
23:03
試聴ちゅー
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-






posted by スポンサードリンク 02:10 |-|-




--- Return to Page Top ---