Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< [LIVE] LOUD PARK 16(2日目)@埼玉スーパーアリーナ | main | 2016年10月23日の呟記 >>



[LIVE] Akihabara Heavy Industry Inc. #17 / Akihabara Housing LTD. #4 @ MOGRA

秋葉原重工 - Akihabara Heavy Industry Inc. #17 (MOGRA 秋葉原)

 やっと行きました。ちょうど去年も行こうとしてたんだけど、この時は結局イベントを梯子する余裕が無く頓挫してた。(IMERUAT & STELLA LEE JONES Joint Liveの方に行ってた。)

 工事が終わったmograも、そういえば初めて。改めて振り返ってみると去年のgo03(5月)以来だ。もう1年以上振りだった。
 入口にセキュリティスタッフが居て、そこで身分証明後リストバンドを受け取ります。んで、入ってすぐのとこで入場料を払う。w/f...Flyerは持ってないよなーと思って諦めてましたが、iFlyerとかクラベリアとかでもいいと聞き、クラベリアのID登録しちゃった。。。
秋葉原重工さんのツイート

 1階は軽食まで食えるバーとささやかな物販、そして秋葉原住宅。

秋葉原住宅

Time Table(@jinn_sin - Instagram:「1階が秋葉原住宅ってワケだ。」
 大久保さんはこちらのトリ。ゲーム音楽色無くて意外でしたが、新鮮。

 コーンが白かったのでYAMAHAのあれはHSシリーズじゃないかなー。一応もっと出るはずだけど、1階だからか あえて抑えてる感じも。地下から上がってくると、どうしても音量は物足りなく感じてしまう。ハウスとはいえ。

 wifiは以前より増えてる感じで3つありました(地下2つ、1階1つ)。至れり尽くせり。

 あと個人的にはビールから水曜日のネコが選べるのが嬉しい。3缶空けたので1L飲んだ計算になる。ドリンクは全体的に安くてありがたい。

秋葉原重工

Time Table(@jinn_sin - Instagram:「地下が秋葉原重工で、」

KURAYAMIさんのパフォーマンスでは色んなガジェット使われていて面白かったです。
Q'HEYさんは1時間半という長尺プレイ。締まった低音が何より素晴らしかった。
本間本願寺さんは、
ド頭からVocaliseのせいかJapanese Goa Tranceって感じで気持ち良かったなー。

秋葉原重工技報 #ahi_jp No.17 2016.09 (Togetter)
posted by Jinn-sin 15:46comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 15:46 |-|-


Anybody is invited. Comment as you like.










この記事のトラックバックURL
http://mychaoticlife.jugem.jp/trackback/2824




--- Return to Page Top ---