Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< [Ust] ANISON MATRIX!! @ 秋葉原MOGRA | main | 2016年09月06日の呟記 >>



2016年09月05日の呟記

18:34
嘘みたいに湿度高い
19:33
【ライブレポート】ユニコーン、ツアー初日「ちょっと元気にやってみました」 https://t.co/8IC2AkkXDB 『風と太陽』とか聴くと「あぁ、民生で体験するから、そっち系の洋楽のオリジナルにそんなに気が行かないんだな、俺は」と思ったりする。
21:49
RT @nganime: さきほど誤字がありましたので再ツイートです!失礼しました! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」AT-Xにて22:30〜オンエアです!お楽しみに!#ニューゲーム https://t.co/gTkz4mqePv
21:49
攻め過ぎでは?
23:18
[Ust] ANISON MATRIX!! @ 秋葉原MOGRA もちろんまだまだ追記する予定 https://t.co/C7uydZden6 #jugem_blog
23:23
RT @nami_happy: 「職員は本の価値を理解しておらず」「1878冊を、利用頻度が低いなどという理由から廃棄」「日本民俗学会の会員しか購入できない会報」「芥川龍之介全集の初版本など」…いやああああああああ > 穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK https://…
23:42
RT @KusumiEiji: ワクチンを複数回接種し、最大限の努力をしたが、十分な免疫が得られなかった医師が診療で麻疹に罹患してしまったというのは悲劇である。 杜撰という評価は全く的外れである。
23:42
RT @KusumiEiji: 麻疹に限らず、風疹も、B型肝炎も、全てのワクチンは『100%免疫がつく』わけではありません。出生当日に開始したB肝ワクチンの抗体獲得率は 100% とされていますけど。 病気や先天性免疫不全など、ワクチン打てない人もいる。打てる人が免疫をつけて、…
posted by Jinn-sin 02:10 |-|-






posted by スポンサードリンク 02:10 |-|-




--- Return to Page Top ---