Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< 2016年10月07日の呟記 | main | 2016年10月08日の呟記 >>



maimai備忘録8.16(MAX8.72)

Last Modified 20170211 RATING更新 (Originally Posted 20150212 05:59)
高難易度まで行って初めて、舞ってる感じになるんだろうなぁ(ぽわわわ〜ん
→実際、高難易度になってみたら、とても全身運動でありがとうございます。
ちょっと頭打ちになっとるー

(20160728追記)
 手袋持ち歩くの忘れるから、また久々になってしまった。Mr. Wonderlandが入ってたのでやった。6黄は初見でSS(FC), 9+赤は初見でAA.
(20160904追記)
 まーた久し振り。渋谷はアドアーズで手袋無しプレイ。
 夏祭りの8赤を2回やってSまで。天ノ弱の9+赤初回は久し振りにBを取ってしまった……
(20161008追記)
 まーたまたまた久し振り。*ハロー、プラネット。7+赤初めてやったけど、2回やってAAA(FC)まで。Mr. Wonderland 9+はAAAまで伸びた。キミノヨゾラ哨戒班 9赤も初めてから2回やってA。難しいなこれ。少女幻葬戦慄曲 〜 Necro Fantasia 9+も初めてやった。まぁ何とかAという感じ。connecting with you 9+もまだまだA。7黄だとAAAなんだが。
 インフレしてるCHUNITHMと同じノリでレベルを選ぶと苦戦するわー。
(20161013追記)
 速さの設定をひとまず変更 (3.0 -> 4.0)
 Counselorの7黄を久し振りにやったらS(FC)取れたので、昔に比べたら巧くはなってんだろうけど、もはや8くらいだとRATINGは全く上がらないんだよなー。赤が9+っぽいから、またちょっとやってみよう。9+ならやってみようという気にはなる。
 アージェントシンメトリー10赤は久し振りに自己ベスト近くまで戻った。S取りたいのぅ。
(20161103追記)
 新曲の「終わりなき物語」9赤なかなか面白い。2プレイでAAまで。
 「キミノヨゾラ哨戒班」の9赤も面白いんだよねー。ただ、譜面の流れに沿えてないところを修正しないとなぁ。(SLIDEが右手左手逆になってしまってるとこがあって勿体無いのだ。)
(20161108追記)
 久し振りにセガの曲やったなー。Living Universe8赤も、ちょい伸ばし。
(20161201追記)
 また久し振り。風邪気味なのか2クレで疲れたので帰る。RATINGは下がった。
(20161204追記)
 3クレ。あんまりパッとせず。Hyper Activeは気持ち良い新曲だった気がする。気持ち良い曲と言えば、7thSense8黄でやっとS(FC)取れた。あとはconnecting with you黄も赤もちょっと伸びたのが救いか。
(20161222追記)
 maimai MURASAKiになったらRATINGがガクンと下がった……また楽しめるな。
(20170119追記)
 2017年! ランキングで見かけたゴーストルールとfake!fake!やる。

To Do

(黄)Ignite Infinity(プレイ回数15回)AAA(FC) S取れないかな?
   Burning Hearts 〜炎のANGEL〜(プレイ回数4回)AAA
   Jack-the-Ripper◆(プレイ回数10回)AAA(FC) S取れないかな?
   Got more raves?(プレイ回数4回)AAA(FC)
   Fragrance(プレイ回数4回)AA(FC)
(赤)恋愛サーキュレーション(プレイ回数5回)AAA
   SAVIOR OF SONG(プレイ回数7回)AA
   六兆年と一夜物語(プレイ回数22回)AAA
   キミノヨゾラ哨戒班(プレイ回数6回)AA
   Bad Apple!! feat nomico(プレイ回数4回)AA
   Save This World νMIX(プレイ回数23回)AAA
   Living Universe(プレイ回数5回)AAA
   Ignite Infinity(プレイ回数1回)
   Sky High [Reborn](プレイ回数4回)AAA
   Burning Hearts 〜炎のANGEL〜(プレイ回数2回)
   御旗のもとに(プレイ回数7回)AA -> YouTube これ予習要るわ
   終わりなき物語(プレイ回数3回)AA
   L9(プレイ回数7回)AA
   Pursuing My True Self(プレイ回数3回)A
   Scars of FAUNA(プレイ回数4回)AA
   アージェントシンメトリー(プレイ回数15回)AAA
   言ノ葉遊戯(プレイ回数1回)A

好きな曲メモ。

 LOL -lots of laugh-の8赤/Touch Tap Baby8+赤はマジで楽しい。ガラテアの螺旋の8黄も面白かったけど、赤が10+なんだよな。。しばらくやらないと思う。
 六兆年と一夜物語(->YouTube)、脳漿炸裂ガール(->YouTube)、言ノ葉遊戯(->YouTube)は良い曲だなーと思っています。
 アージェントシンメトリー(->PV - YouTube)も良いです。
posted by Jinn-sin 13:06comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 13:06 |-|-


Anybody is invited. Comment as you like.










この記事のトラックバックURL
http://mychaoticlife.jugem.jp/trackback/2145




--- Return to Page Top ---