Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。


<< 2013年01月04日の呟記 | main | [LIVE] Falcom jdk BAND 2013 New Year Live in NIHONBASHI MITSUI HALL >>



2013年01月05日の呟記

どんどん呟いていくよ、どんどん
01:11
紅白アホやな
08:39
Grand Failure Anthem: http://t.co/597jIt2t @youtubeさんから 3:38から最高にかっこいい
11:18
日比谷線は何故あんなに下水道臭いのか
11:21
腹が減って腹が減って…
16:52
さぁファルコム観に行こうか
16:55
日本橋三井ホールは初めて
17:05
あぁ、明日で年始休暇も終わりかぁ。と言うと贅沢か
17:09
そしてLIVE前なのに眠い。龍が如くのニコ生をダラダラと見てたからだ(笑)
17:26
道間違ってたわ
17:29
17:34
日本橋三井ホール到着。まだ入場終わってない
17:53
ファルコム、ステージ上に琴も置いてあるな。わくわく
17:56
今流れてるのってイースざんまいかねぇ?
17:58
ファミ箏さんがオープニングアクトっぽいよ!
17:58
そろそろ始まる
18:00
あ、だからフロントに琴置いてるのか
20:47
おわったーん
20:56
@maru0_ino_kicks あ〜やっぱり言われた(笑)
21:00
あと、2月は7 for 4と是巨人見るし、3月はbasiscape liveを見に行くでしょ。これで今年も年始の3ヶ月間は達成だから、LIVEに行くのはもう習慣になったな
21:03
しかしさすがファルコム。物販の列形成、半端なかったな
21:12
@MONOMUSIK 今回の配信も、映像はアーカイブとして残されないですよね。所用で見られないのです…
21:15
とりあえず帰ったら寝るかな。椅子はあったけど、基本スタンディングだったので結構疲れているかも
21:16
しかし腹も減ってんだよね
21:19
今日のLIVE、ほとんどの曲を知らんかったといっていいが、書きたいことは割りとあるので、明日中にはあげるよ。主に「もったいない」という話。
21:22
とりあえずキックの音がちゃんと出ていたので気持ちよかった。ギターアンプは下手メサブギー&トム・アンダーソンと上手マーシャル&ストラトタイプの何か。ベースはアンペグだったような。それにしても上倉さんあんなに弄られキャラなのか、知らんかった
21:36
ファルコムLIVE参加賞のクリアファイルと手ぬぐい http://t.co/lPDZrDJi
21:42
@preava 2日(土)のLIVEですよね。仕事次第かなぁってとこです。まだ吉良さんと小峰さんは生で観たことないので(・ω・)気になるっちゃ気になる(笑)
21:51
【マイリスト】【2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part15 http://t.co/gAjb174y #sm19755217
21:58
あ、そうか4月はIMERUATのLIVEがあるのか。しかし新規開拓もしたいので、これはまだ確定ではないな
22:06
もう佐野さんのお楽しみタイムか ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:25
@haru_shige おっす!
22:27
プラスチックス? ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:29
はーやーいー ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:37
ほーう ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:37
俺2歳だわ ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:38
穿った見方は中学生らしいじゃん ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:47
何きっかけで見つけたんですか?たまたま? ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:49
暖かみとかねww ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
22:49
音を汚すってやつですかね ( #dg1053 live at http://t.co/3b8ciMm3)
23:03
素晴らしい!親はこれくらい注意深くなるべきだ。
23:19
こういう反応もあるから、絶対的価値観なんて無いんだって知ることができる
23:20
@yousei_dance さっきのやつナイスリツイート!常識とか価値観って面白いね
23:31
@yousei_dance こういう「意外なことに真っ二つになった」って話題はありそうでなかなかないから良かった。否定派はとことん気持ち悪いっていうけど、俺は「本人に良識が身につくにしたがって、相談で自由が広がっていく」って話だと思っていて、捉え方も人それぞれなのかもね
23:35
@maru0_ino_kicks 結局そこにww 嗚呼、俺は贅沢者だなぁ、明日は休みを噛みしめよう(笑)
posted by Jinn-sin 03:00 |-|-






posted by スポンサードリンク 03:00 |-|-




--- Return to Page Top ---