Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。





2016年03月31日の呟記

12:16
RT @iijmio: iPhone SE/9.7インチiPad Proが本日発売になり、購入して検証しましたので動作確認済み端末を更新しました。どちらも特に問題なくご利用いただけます。https://t.co/jnZNsZHK4T
19:49
RT @event_checker: 明日4/1(金)からクリームチーズのkiriとプレシアがコラボした『白いチーズロール』、『レアチーズタルト』、『チーズシュークリーム』全国のスーパー・コンビニ等で販売開始!→https://t.co/jgsV9ML0rJ https://t…
20:11
? My Top 3 #lastfm artists: 松田彬人 (14), Brian Eno (7) & Jazztronik (7) via @tweeklyfm
20:19
natgeoさんの写真 https://t.co/6arfK8wPkG
20:26
RT @ma_ru_kin: 知人や友人に数名ゲイやバイの人がいるけど、そういうことを告げられた時はいつも「具体的に教えて」と聞くようにしている。「僕自身あまり詳しくないから、できるだけ正確にあなたを認識したいんです」と素直に伝えて相手に嫌がられたことは今のところ無いです。
20:38
RT @dengekionline: 『NieR』コンサート機材席を解放し、チケット抽選販売を開始。グッズ購入にはチケット必要なし https://t.co/93FgLqttzV #Nier #ニーア https://t.co/h3GvWhKpL6
21:13
RT @midorigamek: 猫八さん「ウグイスのいい声を出したいのに年重ねると難しくなる。でも毎日練習して逃げずに舞台に出続けると『これだっ』て鳴き声が出るんです。努力します」語っておられたのは二月だったか。すごくすごく励まされました。ご冥福をお祈りします。https:/…
21:17
今はYoutubeとかあるから声帯模写の方も簡単に見ることができるけど、昔はなぁ……ゲーム王国の司会の印象しかない。
21:43
13人で食べるプチシュー https://t.co/dNrpM5cr3D
22:14
RT @nono_y: 喜多直毅クアルテット、ただただ凄い。音楽的時間は実時間とは垂直で、奏者の数だけ存在する、などと譫言のように呟くのみ。アンコール〈残された空〉だけは実時間に沿って流れていたので、ますます実感。
22:14
おー、今日アンコール演ったんだ
22:15
RT @preava: 喜多直毅クアルテットでは初アンコール。今回はレコーディング用のセットだったからってこともあったのかな。
22:15
RT @kuroganet39: 富士山麓 樽熟原酒50° ノンチルフィルタードになってリニューアル。お値段も高くなったが。コクはかなり出てる。 https://t.co/oniGyIY1bC
22:17
RT @YS5676: GONTITIがアニメ作品の音楽を担当するのは「ヨコハマ買い出し紀行 」以来ではなかろうか。 TVアニメーション「あまんちゅ!」PV https://t.co/0jVnVN8Y0v
22:18
RT @haremame: 【情報解禁】玲里さんのリリース&ワンマンライブ決定! 6/17『OPEN WORLD ? 玲里 3rd Album Release -』 ご予約は4/2から!下記URLより! https://t.co/pztV6Nt6mE https://t.co/…
22:22
@preava 2nd楽しみー!
22:31
@preava そのセトリ見ると「峻嶺、もうレコーディングか」って感じもするなー
22:44
RT @__mlml2: 部屋が暗いからって野球のナイター用の電球と同じ出力の電球買った人のブログ面白すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t…
22:44
それ どこで買ったの? https://t.co/e2vss1bkEW あぁ、このサイトか。
23:55
RT @yotuba10y1d: 「よつばとひめくり」今年で終了となりました。「ひめくりあずまんが」から数えると15年も続いたシリーズなので感慨深いです。本当はずっと作りたかったのですが、体調の関係で断念しました。楽しみにしていた人たちには申し訳ありません。 https://t…
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月30日の呟記

03:37
RT @ISKR_Kmb_ONZUS: これが松前さんと愛用のシンセ キルミーの曲もお尻かじり虫もここから生まれた https://t.co/NkGDMKmNqT
19:25
RT @20foxvideo: たまらぬ可愛さ? https://t.co/GuVPkNXmoY
19:34
RT @Kyukimasa: BBC:ヨーロッパにおけるオリーブ枯死病問題 https://t.co/SQaYRulMJH 南イタリアで蔓延中、大規模伐採で封じ込めたりしてるけど、元々育種施設から拡がったとかで農家と農業研究者の関係が険悪化してる。耐性ある木が発見され解決の糸口…
19:34
RT @Kyukimasa: オリーブ枯死、イタリアのかかとが全滅しつつあるほどの蔓延っぷりで、半島横切るエリアのオリーブを伐採して封じ込めようとしてるけど、あまりに大規模なので農家の反対にあって計画中止(中止してるうちに広がりそう) https://t.co/tZQPp0XF…
21:39
RT @tonoko_to: 黒白の羅 二十二の橋梁 六十六の冠帯 足跡・遠雷・尖峰・回地・夜伏・雲海・蒼い隊列 太円に満ちて天を挺れ 縛道の七十七 天挺空羅 BLEACH/虎徹勇音 お写真 @ka_i st @cosna 詠唱入れたら文字数ギリギリで笑う https://…
21:40
詠唱破棄しない方がカッコ良さは増すのだ
21:42
RT @yueniwabisuke: 軋んだ思いを吐き出したいのは 存在の証明が他にないから 掴んだはずの僕の未来は 尊厳と自由で矛盾してるよ 歪んだ残像を消し去りたいのは 自分の限界をそこに見るから 自意識過剰な僕は重みに耐えかね 必ず地に這いつくばり 詫びるかのように頭を…
21:43
何でもあるんだな……
21:43
RT @tooo88: 黒棺botはいつの間にか消えてたからな…
23:02
RT @kokoKOMINE: ついでに。私はバンドメンバーとして大学生の菅野よう子に出会って「こりゃーキーボードでかなうわけはない」と思いキーボードを諦めて「自分だけの世界を創れたら、マジのオリジナルが創れたら、誰とも比べられることはないのだ、そっちにいくしかないべ」と思い至…
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月29日の呟記

01:18
RT @Hiroki_Kikuta: ヨーヨーマすげえ! The Music of Strangers Official Trailer 1 (2016) - Music Documentary HD https://t.co/Q7BEvABrkH
01:19
The Music of Strangers https://t.co/P1Tm2IiPv2 観たい!
01:19
The Silk Road Ensemble: Ascending Bird https://t.co/2lVWpZYDua @YouTubeさんから
01:25
RT @katoget: ブログ更新したっす。『ランプ水槽、その構造と作り方』いっぱいRTしてもらってるランプ水槽の構造とか作っている過程を載せてます。 https://t.co/gB1Utxz44v https://t.co/ol2I0IeXZn
09:38
RT @NianticLabs: Pokémon Goに関するお知らせです。日本にて今月末にフィールドテストを開始いたします。詳細に関してはhttps://t.co/qNcI0KUHvaにアクセスしてください。
09:40
ラーメン備忘録 https://t.co/SieqsNJcIM #jugem_blog
11:27
資料見ても、ちょっとウラ取れないからさっきのRTは削除
11:28
RT @okaz6809: もう卒業文集に載せる作文とか「キミがこれを読んでいるということは、ボクが何かをやらかしたという事だろう…」でいいんじゃないかな
11:58
RT @masyuuki: ツヤッツヤですね(^_^) https://t.co/WfMvguI50p
11:59
うお!知らんかった……
12:11
RT @aya139myu: 花粉で毎日地獄だったけど、綿棒で鼻の中にワセリンを塗りたくって外に出たら!!!くしゃみ鼻水が全く出なくて!!!世界が明るい!!!!この感動と喜びを全ての花粉症の人と分かち合いたい!!!!と思ってネット検索したらけっこうみんなやってた https:/…
12:13
RT @TimeIapsevids: Hand stamping! ? https://t.co/hkvoTmdM5K
12:22
RT @FIFI_Egypt: ??未成年者誘拐の容疑者が今月卒業した千葉大が、卒業取り消し処分を検討することを明らかに、大学在籍時に少女を監禁か https://t.co/PfkM40XDkx なんで大学が謝罪してんだろ…で、卒業取り消し検討って… https://t.co…
12:26
大学へ凸る人間が居るからなんだろうけど、最高「学府」の矜持が無いのか安直な悪手にしか見えない。そういう部分を教えたり責任とったりする必要無いでしょうに。
17:48
受精卵検査で妊娠率70% 新技術導入、神戸・大谷レディスクリニック 「命の選別」との批判も(産経新聞) - goo ニュース https://t.co/VHjTOPqODF もっと詳細欲しい。これ位のサンプル数なら年齢別とか不妊治療中か否かとか、色んな観点で研究できるじゃん
17:57
単純に発表内容だけ見たら、妊娠率上がってるんだから「とりあえずやっとこうか」って流れになるよね。それにしても、どの部分をチェックしてるんだろう。
18:07
RT @koyhoge: 明後日からの μ's Final のために、東京ドーム脇の道路では、入庫待ちの花屋の車が行列を作っていた。おそるべしラブライバーw https://t.co/KZ8OCJY58d
18:09
RT @amneris84: 誰が、なんで、こんなことを…… →券買い占め、当日空席 カード悪用、オケ公演狙い(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zCvggo3Yn5 #Yahooニュース
18:20
不正買占めされた約300人の席に数人しか来ない……全体で約2000人分座席があるとしても、とりあえず、S席で観たかったのにやむなく別の席にしてた人とかは可哀想だな。 https://t.co/Z6bNCVT7pm 犯人については、まだ内か外か判んないけどね
18:29
RT @tatamin_ttmn: 客「ハードディスクの中になんか線が入ってたんですけど」 俺「え?」 客「ハードディスクだけでいいんですけど…」 俺「いやそれで繋ぐんですよ、説明書に記載が」 客「説明書読んでもわからないので…」 俺「わかるつもりがないと言えクソが」 http…
19:23
RT @SH1N0: 「さかのぼって処分することは困難」少女誘拐「卒業取り消し」問題で揺れる千葉大 - 弁護士ドットコム https://t.co/MFobXezOf6 流石に大学の法学の先生が止めたのか。そりゃそうだよなぁ。
19:24
広報がそんな個人的・感情的な感想喋ってええんか? >広報担当者は「現役の学生がこういうことをしていたというのはショック。本学だけでなく、社会的に見てもあまり例のない事件だと思うので、手探りで対応を考えている状態です」
19:27
RT @GCube777: あーあ… https://t.co/DL5jLpAyyK
19:27
RT @GCube777: おい…子供たちがおもしろがって店のiPhoneを1970年に設定して文鎮にしてるんだけど…
19:35
RT @yasuhoe: 上野でボッティチェリとカラバッジオを鑑賞。初期ルネッサンスとバロック期の作家だね。 西洋美術史も絡めて絵を見ると面白いね。また学びたいわ〜と思ってググったらこんなものがあった。後でゆっくり見よう。 https://t.co/yUxT5A0g0g
20:14
RT @yeh1a: Egypt foreign ministry spokesman: “He’s not a terrorist, he’s an idiot. Terrorists are crazy but they aren’t stupid. This guy is"
20:23
RT @Hayakawashobo: 本日ウフコックさんが来社されました。 【好評発売中】 10年ぶりの完全新作! 『マルドゥック・アノニマス 1』(冲方丁) 委任事件担当官のウフコックは、弁護士サムから薬害訴訟の告発者の保護を頼まれる…… https://t.co/XQWKA…
20:34
RT @ken_sugar: キプロスにいる元妻と暮らしたくて手紙を携えハイジャックしちゃう系エジプト男子。 (Pic by ANT1 Cyprus) ▼報道モチベーションが急速に低下してる感が漂うユーロニュース。 https://t.co/eG2xknSxfW https:/…
20:37
RT @TgGg1TmRQDMSX4a: 母「今晩はズワイガニよ」 分類学的知識を備えた子「わぁいカニだ」 母「今晩は毛ガニよ」 分類学的知識を備えた子「わぁいカニだ」 母「今晩はタラバガニよ」 分類学的知識を備えた子「わぁいヤドカリだ」
20:38
RT @dizzymizzlizzy3: Dizzy Mizz Lizzy 20年ぶりの新作「Forward in Reverse」4/13発売!DX盤は全15曲(ボートラ3曲)にLoudPark映像フル収録DVD付!完全限定生産のためお早めに予約を!今なら1012円オフ ht…
20:41
次の商品を購入しました:~ ディジー・ミズ・リジー 『フォワード・イン・リヴァース(デラックス・エディション)(完全生産限定盤)』 via @amazonJP https://t.co/W0N5DaY7bb 待たせてくれたね
20:46
RT @dizzymizzlizzy3: 昨日のドイツのライヴは新譜完成後初だったのでセットリストには特に注目していたのです。今後の本格的なツアーを前にベースとなるセットリストと言っても良いでしょうね。新譜から半分くらいはセットリストの候補には入ったということです。ますます新譜…
21:04
RT @Akihik0MA: この作品はおおたか氏の声をモチーフにしたアルゴリズミックな生成音楽です。すべての音響はおおたか氏の声が素材となっていますが、いわゆる歌ものではありませんしフィックストの作曲とも違います。照明や映像とも密接に同期してます。ぜひ展示へ! https:/…
21:04
The Voice is Coming ( Sizzle Ohtaka + Kinsei R&D ) https://t.co/lURvZWV7SO @YouTubeさんから
21:06
化粧してるとはいえ、60近くにはとても見えない
21:19
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む - 中国でもっとも衝撃的だった声優イベントは誰のイベント? https://t.co/v4dQ61NQvL >中国オタク界隈では声優ファンと言えば圧倒的に女性の方が多く、イベントも基本的には男性声優の方が強いとされています。
21:27
RT @UxNxLxKx: おもいでタイムライン あなたとケータイの30年 https://t.co/X3HjHJaK7H #おもいでTL auになったばかりの頃は本当に革新的だった
21:36
RT @takuya0698: 学校にいると、集まってwebテスト不正してる奴多すぎて、こいつら死ねと思うと同時に、就活本当クソだと思う。
21:44
RT @nakakzs: 誘拐や拉致された時に「外部から見れば」逃げ出せそうな状態でも逃げられないというのは過去にも世界中で多数あり、犯罪心理学とかでもよく出てくるものなのでそのうちプロが説明してくれるんじゃないかな。
21:58
22:29
西友の輸入ビールから、好きなデザインの銘柄。 https://t.co/pUTKeDiUJX
23:03
花見で横浜の公園半分以上を5日間「場所取り」 ネットで非難殺到して「謝罪」「撤退」した大企業 https://t.co/8bH8LZy55k @jcast_newsさんから >同社広報IR部の担当者によると、花見は社としてではなく、社員が自主的にやっているものとしたうえで あのね
23:04
RT @snow_blanc: 一見角出し結びに見えるけど、これ、帯揚げも帯枕も帯締めもなかった頃の帯結びでございます。帯締め使わないから帯板も入れなくていいので非常に楽。帯締めや帯枕の類って幕末のちょい前くらいにできたシロモノと文献にありました。 https://t.co/k…
23:09
ハムスター速報:ハガレン実写化に山田涼介が出るからと色々な錬金術師が錬成されるwwwwwwww https://t.co/qc5qEFfGPR @hamusokuさんから これは反省してほしい
23:24
RT @HuffPostJapan: 【FBI】iPhoneのロック解除に成功 サン電子の子会社が協力か https://t.co/sx4szoN8OA https://t.co/VvVOy6q6pJ
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月28日の呟記

01:06
RT @aoi_skmt: グリム童話「狼と七匹のこやぎ」を上田萬年が重訳した「おほかみ」(明治22年)。下町の江戸ッ子みたいな狼とヤギさん…! 浮世絵師の小林永濯による挿絵です。 https://t.co/GfUGGB9JWI
01:35
RT @hayano: 東京新聞:福島1号機 原子炉建屋の汚染水流出止まる:政治(TOKYO Web) https://t.co/51L20LfOeV 「原子炉建屋の汚染水の水位を、タービン建屋とつながる貫通部より下げることができたためだ」 https://t.co/DQJkk…
02:21
RT @ZEFWR: 強く目を閉じたりボーッとしてる時に こういうのが見えた事ある人RT https://t.co/AaNSzkdrUd
02:23
定期的に回ってくる飛蚊症Tweet。流石にこんなにたくさんは同時に見えないけど、少しはある。
02:25
RT @Phys_sister_bot: 大学入ったばっかりの頃は輝いてたでしょ。あれは学力が高い準位から低い準位に遷移するエネルギー差分ね。それで今輝きがないのは基底状態で安定したからだよ。
02:26
教訓は「励起させ続けよ」
02:33
RT @fuyu_showgun: 「好きな芸能人のライブがある日 会社を休んでもいい?」こういう人の場合、休みや半休もらえるのなら他の日はいくらでも馬車馬のように死に物狂いで働くので結果的に仕事効率上がるということを上司のみなさん&会社は理解して尊重すべきだと思う
02:55
RT @konokonoicoico: 人間が魚気分を味わえる!水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」が爆発的支持を得て販売決定 https://t.co/dXPWMjYe4M
02:59
そこまで深く潜れないっていうのも、何かあった時のことを考えると別に悪くない気がする。単刀直入に言うと欲しい。
03:10
今日は新幹線乗る前にエキマルシェでご飯食べてから帰ろうと思ったけど、途中下車を利用してゆかい食堂で紹介されてた店をチェックするのも良いな
04:09
RT @TKNW_JPN: 【RT!】たけなわ感溢れる若手Tech/prog系ギタリスト5人による新プロジェクトTAKENAWA INTRIGUE始動!本日より1st album "TAKENAWA INTRIGUE"のBandcampでの販売を開始致します。 https://…
04:09
RT @TKNW_JPN: 【RT!】更に1st album "TAKENAWA INTRIGU"全収録曲のPlaythrough PVを公開致します。 https://t.co/9hcSjxpu5l Video edited by @YO_NOworks
04:10
動画で見るとホントやばいなぁ。巧い人多過ぎ
10:29
神座に来た https://t.co/Ca8uNuLT11
10:51
そういや白菜が入った醤油ラーメンってあんまり関東で見ない気がする
10:59
RT @tkihara: 奈良教育大学のグラウンドを鹿が疾走している。すごい。 https://t.co/VuM8Cw440l
11:01
RT @hayano: 天文衛星「ひとみ」は分解か 近くに物体5個、米軍確認 | 2016/3/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/b8CRzpNR1n
11:02
色々考えさせられるな……順番おかしくない?
11:16
RT @tasoku04: そろそろコレを貼る季節になったかな。 竹藪の拡大に困っている皆様へ。 拡大阻止は新竹の伸びた5月にしっかり動くかどうかが重要です。 https://t.co/isQWOPkaTa
20:00
Help make it happen for Triton, World's First Artificial Gills Re-breather https://t.co/XPcF24tdzn #indiegogo @indiegogoさんから 参加した
21:28
natgeoさんの写真 https://t.co/k4I9PmATrZ 凄い舌
22:26
RT @camelletgo: ポーランドのピアニスト、スワヴェク・ヤスクウケがアマチュア・ライクな環境で生んだ謎と驚きと感動深まる傑作『Sea』 | COLUMN - Mikiki https://t.co/FupP4HRzs0 https://t.co/bvsf5o2AKM
22:27
RT @kga152: SUGEEEEEEEEEE #nhk #nhk_news https://t.co/N200yol7Pz
22:27
RT @litronix_2260: 「今時MDがついてるCDラジカセ」だったら良かったのに……。 https://t.co/IkVrPDS3tQ
23:39
RT @N_32tree: 待機児童解消へ 保育士1人が担当する子どもの数で緩和促す方針(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1mPmXrVt0b #Yahooニュース ちっがーーーう!ちっがーーーう!このトンチンカン!!
23:46
あのさぁ、としか言えない。完全に政治家に任せておけないレベルになってて悲しくなる。「6人までOKなのに5人まででやってる自治体があります!」「6人まで担当させるようにしよう(じゃあ1人分待機児童が減る!)」こんなん専門家じゃなくても思いつく下策やろ? ホンマなんやねん
23:47
RT @tarareba722: 「そりゃあ根室や稚内は遠いだろうけど、函館から札幌だったら電車ですぐでしょ」となんとなく思っている首都圏在住者の皆さまへ、道民の皆さまがお知らせしたい参考資料です。 https://t.co/Aalj703gz7
23:47
安い!(違う
23:48
RT @toma_san: いまやってんだろうが殺すぞ https://t.co/7liR3ifPqZ
23:48
バグかよ
23:49
RT @yyysssaaatttooo: ありがとうございましたー 今度はライブで是非ー https://t.co/fQvjx0FOsD
23:49
お、佐藤芳明さんと七尾旅人さんだ
23:58
Wake Up, Best!2 https://t.co/4gIa4zcdmp バラで買わす気が感じられない……この丼勘定何なの
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月27日の呟記

05:31
natgeoさんの写真 https://t.co/TgXNjGfg7b
06:48
RT @animesama: 「ベルセルク」新アニメは2016年7月スタートで劇中歌は平沢進が担当 - GIGAZINE https://t.co/j73beLWWj7
06:48
スタッフ&キャストで震える
06:49
登場人物から大体どの辺やるかも予想がつくし。
09:20
京葉線が真っ青なんだが何かあったか? #ingress
09:29
RT @nagamatu: 今日は真っ青な日です #ingress https://t.co/QqQDyKLAFy
09:29
ああ
09:38
水没してるからか滅茶重い #ingress
12:57
お #ingress
13:07
水没と晴れるは対になってないけど細けぇことはいいかw #ingress
13:21
RT @1105bon: 対馬と小笠原を結ぶには、関門海峡、国東半島、四国の宿毛周辺を横切る必要がある。ポータル少な目とはいえよく繋げられたなあ #イングレス #ingress https://t.co/M0Ob6B6oTp
16:59
実家でおかんに聞かされている。自分から行ったわけじゃないのにCD買ってるし、曰く「懐かしい」。そやねー。このジャンルはやり尽くされてるから。巧いから聞いてられるけど。 https://t.co/WPdhTBUKiX
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月26日の呟記

02:22
RT @genesisofyugin: 本日、北海道新幹線が新函館北斗まで開業することによってようやく東京駅のJR東日本の新幹線改札看板がベールを脱ぐのか( 東北・山形・秋田・北海道・上越・北陸(長野経由)新幹線 https://t.co/qZ6kbl4llG
10:17
うららかをる https://t.co/lwl0QwV4XT
10:44
RT @tanutinn: ひとたび無法の狂信者に狙われた時から、それは「未発の核兵器」になります。広くもない国土に「50発」ほど埋め込まれた列島に暮らす私たち。原発の危うさは、想定外の揺れや津波のみならず「想定外の悪意」とセットで考えた方がいい。 https://t.co/G…
10:45
特に日本の原発はテロ対策全然できてないからな……
10:53
RT @mihyonsong: 乙武さんとは飲めばY談をする仲なので書いてみました。 宋美玄『乙武さんのこと』 ⇒ https://t.co/yVW0I9SJD5
10:56
結局、夫婦共に勘違いしてるけど、非難してる理由は「迷惑」だからじゃなくて「不愉快」だからなんだよ。
10:57
「多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして」って傲慢ですらある。https://t.co/0SFmdNrJwX
10:59
迷惑もしてないし、心配なんて露ほどもしてないけど? っつーね。呆れてるんだよ。
11:10
RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
11:14
RT @fixerhpa: 浜崎あゆみのハイレゾ A BESTの 「*4月24日までの期間限定で、アルバム購入者特典「デジタルブックレット(PDF)」がダウンロード頂けます」はCDのライナーノーツPDF化しただけだったよ。限定とかじゃなくてつけて当然だろこれ。 https://…
11:14
なんで期間限定なのか さっぱり解からん
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月25日の呟記

19:54
GGXX #Reload Korean (Potemkin's Theme)Megatona Furioso https://t.co/9Nv8uOlg2m @YouTubeさんから
20:22
synecdochさんの写真 https://t.co/mc7XhP7Tep おっしゃれー
20:32
RT @camelletgo: 沖縄の生ける伝説のハード・ロック・バンド「紫」の6年ぶりの新作アルバム『クエーサー』が5月25日にWOWOWエンタテインメントからリリースされるようだ。デビュー40周年記念盤。 https://t.co/wxw8SMx7XJ
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-





2016年03月24日の呟記

09:22
中国の地価が爆下がりしている - 中国嫁日記 https://t.co/JEB9iQPNfW 場所によるらしい
09:25
RT @gnavi_kanji: 【マジすか】ロンドンで「うどん」が独自進化を遂げている件 https://t.co/zQvZkZVbK6 これが21世紀の日英同盟、ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」! https://t.co/9AEGMqB2cS
09:36
RT @kokoKOMINE: 原さんと電話、「あれ、読んでないし、朗読じゃない」。そうです。あの序文を原さんは諳んじていたのですよー
09:54
RT @cabina90: 彼は北の大地でその日をずっと待ち続けていた。その日は遂にやって来る。だが彼はもう居ない。 https://t.co/HuLQ5FfL2e
10:31
RT @usasu_cat: げ、なんで乙武氏の奥さんが「自分にも責任がある」とか「私も反省している」とか言ってんの? 3人の子ども育ててる間に5人と浮気されて、それでも反省しなきゃいけないの。 それをサイトに掲載されなきゃいけないの。こわ… おっそろしい…
10:34
本心からなら、それが奥さんの処世術なんだろうし好きにすればいいけど、対等な夫婦じゃないんだろうな。ここで奥さんがブチ切れてる方が傍目には自然なんだけど。いずれにせよ子どもさんがかわいそう。
10:42
RT @cochonrouge: 教育委員が5股してました、って流石にそれは個人の問題ではないでしょうよ
11:01
RT @mass_suke: 電話にて。 俺「『魔法少女育成計画』の新刊はもう出てますか?」 店員「担当フロアに確認いたしますので少々おまちください。タイトルは『魔法少女伊藤計劃』でよろしかったでしょうか?」 よろしくはないが、非常に読みたくはある。
15:10
RT @animesama: 新宿ピカデリーで「甲鉄城のカバネリ 序章」を鑑賞してきました。濃いですよ。気合い入っています。娯楽大作でした。 #カバネリ https://t.co/ce4uVB9QC5
15:13
美樹本さんキャラクター原案だと、すぐ判るなー。ほんで、大河内さんが脚本なんで内容も普通に期待できる。
18:03
? My Top 3 #lastfm artists: 平沢進 (17), 渡部恭久 (14) & Zabadak (12) via @tweeklyfm
18:48
RT @tomeneko666: 結局、消費税は何に使われたのだろう? https://t.co/5QwYSXAPeU
20:30
RT @Quelltll: メタリカのアルバム、米議会図書館が永久保存 ヘビメタでは初 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News メタリカは重要。 ivre https://t.co/ocSx2pxXBO
20:31
ブラックアルバムじゃなくてメタルマスターなのが好印象。
posted by Jinn-sin 02:40 |-|-


| 1/46pages | >>

--- Return to Page Top ---