Livin' on the Edge of Sanity

一寸先は闇。だがそれがいい。





Research Artisan サービス終了。

アクセス解析コミュニティ - リサーチアルチザン

 有料版が出るかもしれないらしいが、有料版が必要なほど解析しないのでResearch Artisan Liteの方を鯖にぶち込もうと思ったら、プロバイダ(DTI)のレンタル鯖には.htaccessファイルを置けなかったので頓挫。
 また暇があったら、何か探そう。ともあれ、乙でした。お世話になりました。
posted by Jinn-sin 02:39comments(0)trackbacks(0)





4月に鹿児島行くよ!

Last Modified 20090404 追記
<追記> 予定していた鹿児島行きは仕事のため中止になりました。非常に残念。</追記>

 今って、ANAの公式斡旋もといANA SKY WEB TOUR 『ダイナミックパッケージ(旅作)』も、相当安くなってんだな。もう、価格で見ても胡散臭い仲介業者にも引けをとらないから、これからはこっち使うよねjk。今回は東京⇔鹿児島(1泊)が28000円くらいってことで、2年くらい前と比べると、大体20%offです。

 土曜の朝〜日曜の朝、俺は鹿児島にいます。とりあえずそんだけ。
 空いた時間で何すっかな。昔 住んでた周りをフラフラしてみるか。
posted by Jinn-sin 01:36comments(0)trackbacks(0)





明けましておめでとうございます2010

2010年。
新しい一年が皆さまにとって良いものになることを祈っております。

と、他人の一年は祈ることができますが、自分の一年は、結局自分がどう動くかに掛かっているので、しっかりやらねば。去年できなかったことを今年はやりたい。ただし、「やりたい」で終わらせず、やるためにどういうことを積み重ねていけばいいのか?今年の新年の抱負はそこまで考えていこう。

とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。
posted by Jinn-sin 02:23comments(0)trackbacks(0)





残念なことに今月はこれ以上更新できそうにない……

仕事がー

忙しすぎるーー


あと一回くらい巡回溜まったらあげるかもしんないけど。
現実逃避であげるかもしんないけど。
そして平沢の還弦は追尾する予定だけど。
概ね、まったりする時間無し。


そんで、そんな中、ヤケ酒。イラついていると酔わないんだ、これが。
メイアンのクロトリ見て癒されようっていうか、クシャミガで癒されるとか、俺は変態かもしれない。新しい萌えの形とか言ってる場合じゃないよ。ホントだよ。声フェチの自覚はあったけど、まさか(ry

とまぁ、このところ連日こんな状態です。
posted by Jinn-sin 22:56comments(0)trackbacks(0)





近況

もちろん、当然の如く仕事が始まっておりまして、生活リズムを調整中です。
もっと起きていたいのに、どうも寝てしまうね。やっぱ、基本的に怠け者なんだなー、俺は。
したいことがあると言いながらも、やれてないのは
「結局、そこまでしたいわけじゃないんじゃない?」という所に帰結するので、
そういう意味では自己嫌悪に陥るね。

久々にReviewを書いてます。
Remix盤なので比較も兼ねて原曲も聴いていて、都合2枚分聴いてます。
ホントはもう1枚聴くべきなんだろうけど、そっちはまだ買ってないから後回し
というか、復活させておいて新作往生アレンジっておかしいよね。
一貫性が足りん。
posted by Jinn-sin 00:34comments(0)trackbacks(0)





ちょこっとBlog改造

思い切って、Last.fm・Mitterの履歴表示を削ってみました。

うん、正直、俺も重いと思ってた。
posted by Jinn-sin 00:31comments(0)trackbacks(0)





盆ということで墓参り。

▼多磨霊園へ。
 知ってる人は知っていることだけど、多磨と多摩は別物。そして多磨霊園の最寄り駅は京王線「多磨霊園」駅ではなく、西武多摩川線「多磨駅」です。JR中央線からは武蔵境駅で乗り換える。久々に来たら、駅構内で相互に乗換えができるようになっていたので、これは便利。そういや、前に来たときは工事してたもんなぁ。


 多磨駅から多磨霊園までは大した距離ではないですが、方向音痴で心配な人は、予めGoogleのStreetViewなんぞを使って予習するといいよ。賛否両論あるけど、確かにこれは使える。ちなみに、霊園のそばだからか、花屋と石屋だらけです。


 本題の墓参りは、結論から言うと、何故か肉体労働となりました。墓のそばに生えている楓の木でセミがワンワン鳴く中、蚊に刺されまくりながら雑草を小一時間抜いておりましたよ。
 最後は花を取り替えて、線香をあげて終了。線香の点け方がよく分かんなかったのは秘密だ。そーかー、あの線香のカバーは外さなくていいのね。火は、油を染み込ませてある、線香を入れてる袋を使えばいいんですね。よし、ちぃ覚えた。つか、だったら新聞紙渡すなよ……何という巧妙なMisleading。


 そんなこんなで墓はそれなりに綺麗になったのでした。……しかしアレだね。お墓を立てるなら綺麗にすべきだと思ったよ。それができないならむしろ立てない方がいい。
posted by Jinn-sin 03:40comments(0)trackbacks(0)





ちょっと仕様変更。

▼右カラム(Column)の『Nico Nico Hall of Fame』内のリンク先を変更。
 ニコニコ動画の方にリンクを直接張っても、見れない人は見れないしなー。
 ということで、ちょっと弄った。
posted by Jinn-sin 00:03comments(0)trackbacks(0)


| 1/5pages | >>

--- Return to Page Top ---